本年はありがとうございました

今回が2009年最後の更新となります。

いつも見てくださっている方もたまたま見にきてくださった方も、本年は大変お世話になりました。


開設してまだ間もないブログですが、食品に関する正しい情報を提供することで、より多くの人のよりよい食生活につなげることができれば・・という思いで日々取り組んでまいりました。

こうしたブログでの情報発信は成果が見えるまで時間がかかるかもしれません。しかし、一人でも「分かってよかった」と思っていただける情報が提供できれば、確実な一歩になると思っています。

来年も同じ気持ちで、そしてさらに気を引き締めて、こつこつと続けていきたいと思っています。
皆様も引き続きお付き合いをいただきますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。